アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る 

Hな4610 入会体験報告



入会体験報告第12弾! Hな4610です。エッチなシロウトと読みます。 素人物メインの無修正動画サイトですね。 当サイト掲示板では好評のサイトで、以前から入会したいと思っていたサイトでした。 サイトのトップページから引用すると、 「当サイトのコンセプトは生ハメにこだわった無修正動画を配信です。 並びに業界トップクラスのオリジナル素人の人数です。 オリジナル素人はハメ撮りで、毛剃りなんかも一押しです。 更新頻度も高く、きっと満足頂けるでしょう!」 とのことです。このうち、管理人が気になる部分は 「業界トップクラスのオリジナル素人の人数。毛剃りなんかも一押し」の部分ですね(^^; そんなわけで入会となりました。

サイト
Hな4610 お気に入りに追加
画像紹介
料金
1ヶ月 $48.00 (約5100円/月、1日あたり約170円)
2ヶ月 $89.00 (約4700円/月、1日あたり約160円)
3ヶ月 $128.00 (約4500円/月、1日あたり約150円)
コンテンツ 生ハメにこだわった無修正ムービー。オリジナル素人も豊富。画面サイズ、画質良好。
更新頻度 毎日更新中。
オープンしてから日が浅いからか、1ヶ月に84本更新などというトンデモナイ更新をしています。
お勧め度 ★★★★☆ (管理人が入会して安全性確認済み。
コメント Hな4610は、エッチなシロウトと読みます。 完全な素人専門サイトというわけではありませんが、 素人ムービーがメイン。特に、「生ハメ」にこだわっているということで、 生ハメムービーが豊富です。オリジナル素人ムービーも本数が多く、 しかも毛剃り、パイパン、生ハメという珠玉のムービー多数。 素人好きな管理人にとってはタマランサイトです。 ダウンロード制限は3.0GBと多め。 ムービー本数、画面サイズ、画質などいずれも合格点でなかなかのサイトです。

サイトへ



サイトに行きます → Hな4610

トップページ少し下、 「オリジナルギャラリー」「生ハメムービー」「その他のムービー」の3カテゴリのボタンがあって、 それぞれボタンをクリックするとムービーの一覧が表示されます。

このキャプチャーは「オリジナルギャラリー」のものです。 最初に思ったのは、「ん?もしかして顔NG?」ということでしたが、大丈夫、サンプルでは顔を隠しているようですが、 会員用ムービーでは見えているようです。

ムービーリストはシンプルですね。 比較的大きめのサンプル画像が1枚、あとは簡単なコメントと、ムービーの長さなどの補助的な情報です。 サンプル画像をクリックすると詳細ページが開きます。 「member page」というボタンがあり、こちらは会員用のダウンロードページです。

ムービー本数をチェックしてみると、およそですが、 「オリジナルギャラリー」が60本、「生ハメムービー」が300本、 「その他のムービー」が100本でした。計460本! 比較的新しいサイトなのですが、品揃えは予想以上。これは嬉しい驚きでした。

最新作にはサンプルムービーが用意されています。 サンプルムービーは、画面サイズ640x480、画質1100kbpsでした。 画面サイズは問題無し。 画質はまあソコソコといった感じですが、会員用ムービーは2000kbpsという記述がありましたので、 期待できそうです。

会員登録



以前は、1つのサイトに入会するのに随分悩んだものですが、 掲示板に寄せられる皆様からの情報のおかげで、最近は特に悩まずに入会できます(ありがとうございます)。 サイトの内容は会員になってからじっくり確認すればいいや、ということで早速会員登録を行います。

「メンバー登録」をクリック。

料金は1ヶ月$48〜3ヵ月$128まであります。長期会員の値引き率としては、普通かな? 管理人は1ヶ月会員を選びました。「1ヶ月会員 登録フォームへ」をクリックです。

さて来ました、DTIの入会ページです。DTIの入会ページは、ナントこれで11回目…。すっかり常連になってしまいました。

Hな4610は、ユーザー名とパスワードが自動発行されるタイプのサイトなのでしょう。 ユーザー名とパスワードの入力欄はありませんでした。 必要事項を入力して、「JOIN NOW / 申し込む」をクリック。

cvv2入力画面です。 入力して、「JOIN NOW / 申し込む」をクリック。

確認画面が出ますので、「正式に申込みします」をクリックします。

登録完了画面が出ました。 いかにも自動発行の、でたらめな ユーザー名、パスワードが記載されています。 メールをチェックすると、今回も「Join message」という件名のメールが届いており、 ユーザー名、パスワードが記載されていますので、画面に出た ユーザー名、パスワードをメモする必要はありませんでした。

ん?登録完了画面ですが、「このメンバーシップは次の日付まで有効です」として、 会員権の有効期限が記載されていました。この表示は、以前は無かったです。 少し親切になったかな?(^^)

ということで、会員登録完了! 体験報告では、入会したことが無い方が入会するときに参考になるように、 入会手続きの手順を説明するようにしているのですが、特に難しいところもないし、 次回から省略しようかなぁ…(^^

会員用コンテンツ体験報告



それでは、会員用コンテンツをレポートしたいと思います。

ダウンロード速度

当サイト掲示板にて、ダウンロード速度が非常に遅いという情報もありましたが、 改善されたらしく充分速いです。具体的には430KB/秒前後で、カリビアンコム系の サイトの中でもトップクラスの速度です。

画面サイズ

640x480。充分な大きさです。

画質

画質は、「オリジナルムービー」が2000kbps、 「生ハメ」「その他」が1500kbpsとのこと。 2000kbpsというのは、数値的にはかなり良い画質です。 実際、観賞してみると動き滑らか! まったくキレイで満足できるレベルの画質です。 (だけど、カリビアンコムの2000kbpsのものと比べるとなんとなく劣るような気もします。)

ファイル分割

一本丸々ダウンロードはありません。 サイトのQ&Aに「オリジナル動画で約5分、生ハメ、その他のギャラリーの動画で約10分づつに分割しております」とありました。 例えばオリジナルムービーでは、1本のムービーにつきファイルの数が10本前後になっています。 ダウロード速度が速いのでそれほど気になりませんが、管理人は1つずつダウンロードしていますので、少し手間ですね。

ダウンロード制限

 1日のダウンロード制限が1.5Gbyteです。 これは、ムービー2〜3本分に相当します。 平均的な量だと思います。
 1日のダウンロード制限が3.0GBに増えました。 ムービー5〜6本分でしょうか。かなりの量ですね。(2006/6/10更新)

「オリジナルギャラリー」

他では見られない、Hな4610のオリジナル素人ムービー。 ムービー本数は、60本以上。

ムービーリストでは女の子の年齢が分かります。 18歳〜24歳くらいまでのようです。真偽はともかく、年齢は基本的に若いです。

ムービー詳細ページには、画像と動画があります。 画像は、1本のムービーあたり、 1ページに15枚x10ページ以上で、枚数150枚以上。 サムネイル画像をクリックすると1024x681の大きな画像も見られます。 ムービーを撮影しながら同時に写真も撮影しているようで、 画像はムービーのダイジェストになっています。 画像ページをペラペラ見ていくだけで、ムービーの内容がよく分かります。 管理人が今まで入会したサイトでは、このように画像が充実しているサイトは初めて。 なかなか使い勝手がいいです。 女優さんの顔が好みじゃない場合も、すぐにスキップせずに、 画像で内容を一通り確認するのがお勧めです。 顔が好みじゃなくても身体は最高、あるいはカラミは最高なんていうムービーも結構ありますから。 豊富な画像のおかげで、ムービー選びが楽しくなる感じです。

ムービーの内容ですが、基本はナンパして捕まえた女の子のハメ撮り。 関西弁でしゃべってますので大阪でしょうか? どうも、毛剃りパイパン物が多いみたいです。 素人の毛剃りパイパン物が充実しているサイトなんて、今まで見たことがありません (^^ 管理人のように、 パイパン好き、素人のパイパンならもっと好き、 「毛剃り パイパン オナニー」なんていうキーワードには反応せずにはいられない…、 それならHな4610はおすすめです!

ただ残念なのは、ムービーリストをざっとながめた感じでは、 ルックスに関して好みの女の子がそれほど多くなかったことです。 客観的にみても、女優のレベルはあまり高くないと思います。 (ムービー一覧は入会しなくても確認できます。) オリジナル素人ということで、仕方ないのかも知れませんが、 前回入会したjapabeautyのオリジナル素人ムービーが予想外にレベルが高くて楽しめたということもあって、 最初は、ちょっと残念に感じました。 しかし、その後いろいろダウンロードしていると、顔がいまいちと思っても内容は満足っていうムービーが結構ありまして、 結局、全てのオリジナルムービーをダウンロードしたいなと思うようになりました。なかなかGOODです。

あと、こちらはオリジナルということで「完全無修正」です。

「生ハメムービー」

ムービー本数は、300本以上。かなりの量です。

ムービーリストでは、サンプル画像1枚と簡単なコメント。 サンプル画像をクリックすると、サンプル画像が9枚あるページが開きます。 「member page」をクリックすると詳細ページが開きますが、 「オリジナルムービー」とは違い、画像によるダイジェストなどはなく、 小さなサンプル画像とムービーのダウンロードボタンのみです。 「オリジナルムービー」には画像がたくさんあってムービー選びに便利だったので、残念です。

さて、サイト名の通り「素人」で、かつ「生ハメ」だとしたら、 よくもまあこれだけ大量のムービーを集めたな…と褒めるところなのですが、 リストをながめてみるとAVの流出物もまじってます。 「素人専門サイトじゃなかったのか〜」と少し残念に思いました。 とはいえ、このカテゴリにも素人物はたくさんあるようで、楽しめます。 管理人もゴムより生の方が好きです。「生ハメ」にこだわるHな4610の姿勢には 結構好きです。本数も多いし充分合格点をあげられると思います。

「その他のムービー」

ムービー本数は、100本以上。

内容はカテゴリ名の通りといいましょうか、「オリジナル」でも「生ハメ」でもない、「その他のムービー」ということですね。 こちらも、AVの流出物が普通に混じっています。素人物らしきものもあります。 いくつかダウンロードしましたが、こちらも合格点をあげられる品質ですが、 ただ、「その他」っていうカテゴリ名はちょっと不親切だなぁと思わずにはいられません…。 それなら「オリジナル」と「生ハメ」の2本立てで頑張った方が、サイトの色が出せて良かったんじゃないの、 なーんて思いました。ムービーの総本数をかせぐためのカテゴリか?というのは言いすぎでしょうか…

総合評価



トータルで評価すると 「5点満点で4点 満足できるサイト」 といった感じです。 カリビアンコム一本道にはかないませんが、そこそこ良いサイト。 ムービー本数も充分。 結構気に入ったムービーもダウンロードできています。 管理人は「オリジナルムービー」カテゴリからムービーをダウンロードするのが主ですが、 上に書いたように画像が豊富で、使い勝手がよく、いい感じになっています。 オリジナルムービーが豊富ということで、他のサイトに入会経験がある方でも問題なく楽しめます。 さらに「生ハメ」「その他」カテゴリで有名女優の裏物などが普通にダウンロードできますから、 なんとなくお得感もあります。

なお、評価4というと、前回のjapabeautyと同じ点数ですが、参考までにjapabeautyと比べると、 japabeautyの方がお勧めかな…(^^; japabeautyのカテゴリの豊富さ、オリジナル素人の質の高さを考えると、 japabeautyの方が楽しめて、満足感がありました。 Hな4610は入会してまだ日が浅いので、これから評価があがる可能性もありますけど。

とはいえ、素人が好きな人なら、入会しても、たぶん失敗したということはないと思います。 入会して、オリジナルムービーを全部ダウンロードして退会、という利用の仕方もいいかも知れません。

素人に特にこだわらない方、アダルトサイト初心者の方は、やっぱりカリビアンコムがおすすめ。 サイト全体の完成度としては、カリビアンコムの方が圧倒的に上です。 画質もいいですし。料金もほとんど変わりません。初心者の方は先にカリビアンコムへどうぞ。 (いつもカリビアンコムをお勧めする文章で体験報告を〆ているような気がします ^^; カリビアンコムってやっぱ完成度の高いサイトですよねぇ。)

以上、管理人の入会体験報告でした。長々とすいませんでした (^^; 参考になりましたら幸いです。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。