アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

ムービーガールズ 情報交換掲示板



ムービーガールズ に関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(2) なんだかなあ トム 2005/10/22

ほんと、何が売りのサイトなんでしょうかね。
まだ出来たばかりで最古のファイルが2005年8月15日だから新しいには間違い無いと思うが
エンコード情報を見るとサンプルが[s109.wmv]
640x480 24Bit Windows Media Video V7 24.00fps 1368.00kb/s
Windows Media Audio 9.1 44.10kHz 16Bit 2ch 128.04kb/s
[WindowsMedia] 00:00:17 (17.00sec) / 2,637,500Bytes
おう、今時WMV7ですか。フレームレートが24fpsってのもなんだか。画質も良いとは言えないし。
1本を分割して本数割増しているのも有りで、それでも100本ソコソコだし、DLも朝8時で100KB/S程度だし。
なんか、やっつけ仕事でサイトを作った感じが歪めません。(^_^;)
メンテ
(1) 特長はなんだろう 管理人 2005/10/21

ムービーガールズ という、カリビアンコム系の新サイトです。情報提供ありがとうございました。
料金は1ヶ月$48、2ヶ月$85、3ヶ月$115。画面サイズは640x480、画質はビットレート1500〜2000kbps。
ダウンロード制限は1日1.5GBまで。サイトの構成はカリビアンコムっぽい感じ。
全体的にそこそこの内容のサイトですが、なににこだわっているサイトなのか?コンセプトが良く分かりません(^^;
ムービーリストをチェックしてみて、気になるムービーがあったら入会する、そんな感じかな?
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。