アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

投稿裏キング 情報交換掲示板



投稿裏キング に関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(4) 名無しさん 2009/10/21

投稿裏キング ゆう  は別名で他の作品に出てますか?
メンテ
(3) 失礼しました 管理人 2006/06/12

投稿裏キングが閉鎖するという情報は、総合掲示板の方で1/22にこすぎさんから情報提供を頂いていました。
すいません。失礼いたしました。
メンテ
(2) いつの間にか閉鎖… 管理人 2006/06/12

このサイトって、閉鎖したんですね。
いつの間に…?(^^;
メンテ
(1) 投稿動画の専門サイト 管理人 2005/08/13

投稿画像、投稿動画の専門サイトのようです。
動画だけでなく画像も充実とのことです。
動画はサンプルを確認したところ640x480の1532Kbpsで数字は悪くありませんが、実際は数字よりも少し汚く見えました。
投稿専門ということで、当然、素人専門サイトということになりますね。
個人的には興味があるサイトです。

情報交換よろしくおねがいします。
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。