アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

マニアックマックス1 情報交換掲示板



マニアックマックス1 に関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント


Page: 新←[1] [2]→古

(22) 支払いの件 san 2005/10/23

>>20
>>21
会員期間ではないです、、、口座引き落としの件です、、
すいません、、紛らわしい書き込みして、、、
メンテ
(21) いやいや えろりーまん 2005/10/20

>>19
>>20
クレジットカードの締め日のことでしょ(^^;

三●住●VI●Aの場合、15日締めで翌月10日引落が一般的です。
だから16日に入会すれば12月10日の支払いになったのになあ、、、
12月ならボーナスも入っているし(^^;
という意味と解釈しましたが、、、、
メンテ
(20) 会員期間について 管理人 2005/10/19

sanさん、こんばんは。横からすいません。
支払日と、会員期間の〆は関係無いですよ。
会員期間は、入会した日から30日間です。15日まで待っても、同じです。
待てばよかった、ということなので、そういう意味かなと思ったのですが…勘違いでしたらすいません(^^;
メンテ
(19) マニアックマックス1DL方法&支払い件 san 2005/10/19

>>16
>>17
>>18
お答え頂有り難うございます。
取りあえず、、今のところ2個ずつDLしています。

PS,,10月14日入会して、即11月10日支払いになっていました。
今、ネットで、クレジット支払い見に行きました、、やはり10月15日締めまで待てばやかったです。12月10日払い(一ヶ月だけですけど(笑))

多分key-Cさんの時に比べたらシステム変わっているのかも???
メンテ
(18) DL制限について 名乗るほどのものではありません 2005/10/16

きんさんのおっしゃるとおり、IEの設定と変えれば同時にDLできるファイルの数は増やせます。通常は2個まで。irvineなどのダウンロード支援ソフトが使用可能であれば、設定は関係ないようです。
サイト側で制限をしなければ、ある程度は無限大みたいなものでしょうか。
ただ制限がないからといって、多くコネクトすればよいってもんでもありません。
数が増えればそれだけDL速度も落ちます。サイトのサーバーにも負担がかかります。
経験上、平均的には3〜4コネクトくらいが最も効率が良いと思われます。
(混雑時は3コネクトでも効率落ちます)
一般的な傾向として、DL無制限とうたっているサイトはコネクトの数を規制し(極端な例だと1個とか)、コネクトの規制がゆるいサイトはDL容量制限が厳しいようですね。
カリビアン系列は後者でしょうかね。
容量無制限でコネクトの数も制限なしというサイトはDL速度が極端に遅くなったりします。

以上、私見です。見当違いありましたら訂正願います。
メンテ
(17) DLについて きん 2005/10/16

こんにちは。一度にDLできる数ですが、以前このHPのどこかにも書いてあったと思いますが、ウィンドウズの制限で、”対象をファイルに保存”では2つまで同時にDLできます。この数は”窓の手”といフリーソフトで変更可能です。はずしていたらごめんなさい。
メンテ
(16) 1度にDL出来る数 ブリッツ 2005/10/16

sanさんこんにちは
カリビアンコム系だから1度にDL出来る数は少なくとも2つだと思うんですが。
普通にDLする場合(ダウンロードソフトを使わない場合)右クリック→対象をファイルに保存でDLすると思いますが、もう1つ同じようにして、DLが開始されれば出来るということです。
さらにもう1つDLしようとするとDL画面はでますが、たぶん転送率が表示されなかったり、後何分という表示も出ないと思います。
サイトによってはそれ以上DLできない時点で他のページにいったり、戻ったりできないところもあります。
1つDLが終われば動けるようになりますが。
つまりこの場合1度にDLできるのは2個までということになります。

結論として1度に何個かDLしてみて、DLが開始されたらまだDLできDLが開始されなかったらその前までが1度にDLできる数と言うことになると思います。
マニアックマックス1で同時に何個出来るかやってみようと思いましたが、ここってサンプルが1つしかないんですね?だからためすことが出来ませんでした、スミマセン。

FAQにも1つずつしかしてはいけないとは書いていないので、いいのではないでしょうか?
それに1つずつDLしていては時間&労力がかなりかかるのでは?
メンテ
(15) 時間の件&退会件 san 2005/10/16

>>12
>>13
日本時間午前4時(冬時間は午前5時)ですね、ありがとうございました。
>>14
退会する時期よく分かりました。
本当に、、素早い&的確なお返事感謝かんげきです。

それから、、もう一つ教えていただきたいのですが、、、
DL(ダウンロード)なんですが、一つづつですよね?DLするのは、、、
一度に何個かDLしたら、24時間DL不可能と、どこかに書いていたような気がします。
メンテ
(14) 退会する場合は・・・ key-C 2005/10/15

>>10
>>9の例で10/12に入会するとなると更新日は11/10となります。
1ヶ月会員で退会を行いたい場合、
更新日の1週間前までに退会処理を行わなければなりません。
この場合は11/10の1週間前ですから11/3となりますね。
大抵の有料サイトは退会処理後も期限(更新日)までIDが利用出来ますので
入会した時点で1ヶ月しか使わないつもりならば
もっと早めに退会処理を済ましてしまうのも手です。
メンテ
(13) sanさん ブリッツ 2005/10/15

カリビアンコムとか一本道のヘルプの「1日のダウンロード転送量制限はありますか。」の項目で日本と米国西海岸の時間対応表が載っています。
参考まで。
メンテ
(12) 名乗るほどのものではありません 2005/10/15

通りすがったついでにお答え申し上げます。
米国西海岸時間の午後12時は現在夏時間なので日本の午前4時です。
(来月くらいからは午前5時になります)
というわけで
今の時間から約3時間半後の午前4時(日本時間)までに1,5GBダウンロード可能です。
1,5GBを越して新しいファイルはDLできません(DL中ものは途中で止まることはありません)
午前4時を過ぎると解除され、DL可能になります。
午前4時から24時間後の午前4時までの間にまた1,5GBのDLが可能です。
つま、日本時間午前4時(冬時間は午前5時)が基準になります。
メンテ
(11) マニアックマックス1に入会しました、 san 2005/10/15

すいません、ダウンロード制限なんですが、
サイトの引用下記にて
ダウンロード制限に達した場合は、翌日の午後12時(米国西海岸時間)から
ダウンロードが可能となります。
ココまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書いているのですが、日本時間で今、PM11からDL初めて翌日PM12まで1.5Gと
言うことなのかな???すいませんこんな質問ココに書いて良いのかな?
メンテ
(10) マニアックマックス1に入会しました、 san 2005/10/14

>>9

key-C本当にお返事有り難うございます。
いま、マニアックマックス1入会しました。

更新日が、10日ということは、退会の目安は、10日までにすませれば良いのかな?
メンテ
(9) このサイトはDRMではありません key-C 2005/10/12

>>8
マニアックスマックス1で扱っている作品は
DRMではないので退会後も再生する事ができます。

入会はクレジット締め日に合わせなくても大丈夫ですよ。
1ヶ月契約ならば、入会した日から30日の利用契約となり、
今日(10/12)入会したとすると更新日は11/10となります。
クレジット決済は大抵翌月に行われます。

但し、退会する場合は更新日の1週間前までに
専用フォームから退会申請をする必要があります。
この時期を過ぎて退会を行うと課金されてしまいますのでご注意下さい。
メンテ
(8) マニアックマックス1入会検討中 san 2005/10/09

key-Cさん返事有り難うございます。

>>7
退会3ヶ月問題ないですか、、了解今月クレジットの締めで、入会考えてみます。
しかし、ダウンロードした動画は、、退会しても見れるのかな??
もし、残して問題なく見れるのなら、入会する前にハードディスク購入が、先かな(笑)
また、、教えてくださいね。
メンテ
(7) 問題ないです key-C 2005/10/09

こんにちは、最近専らROM役のkey-Cです。

>>4
退会してから既に3ヶ月が経ちますが特に問題はありません。
さすがDTI系列と言った所でしょうか。
マニアックマックス1の内容に関する情報は
以前私が投稿した>>1>>3や人気投票に目を通していただければ良いと思います。
メンテ
(6) マニアックマックス1入会検討中 san 2005/10/03

>>5
管理人さんお返事ありがとうございました

それから、、key-Cさんは、まだ入会中なのかな??
もしこの掲示板key-Cさんみたら返信ください
メンテ
(5) 安全性なら信頼性抜群ですよ 管理人 2005/10/03

>>4
sanさん、こんばんは(^^
メール返事遅れてすいませんでした・・・個別のメールの問い合わせには対応しきれないことがあって。すいません。
マニアックマックス1ですが、決済がDTIのカリビアンコム系ですから安全性でしたらかなり信頼できると思いますよ!
入会が初めてでしたら、私の体験報告を一度読んで頂けると、入会の手順なんかも書いていますので参考になるかも・・・
入会されましたら、また情報などお願い致します。
メンテ
(4) マニアックマックス1入会検討中 san 2005/10/02

毎度〜(^w^)/
マニアックマックス1に入会検討中なのですが?
有料サイト初体験なんですがどなたかマニアックマックス1に入会して、退会無事なれた方いますか???
内容は、個人差有りますので、、、
こういうところでクレジット使うの心配なもなので(笑)

PS,,管理さんに、直接メール送ったのですが、返事来ませんのでこちらに書き込みしました。
もし、管理人さん良ければ、良いアドバイスお願いします
メンテ

Page: 新←[1] [2]→古

ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。