アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

アクアリウム 情報交換掲示板



アクアリウム に関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(6) ありがとう 管理人 2006/07/19

通りすがりさん、ありがとう。
ダウンロードしてあったサンプルムービーを再生してみたら、普通に再生できました(^^;
昨日は、再生すると画像は出るんですが、静止画状態で動かなかったんです。
で、何度か試してみると…やっぱり、再生できないことがあります。同じファイルなのに。
どうやらPC側の問題のようで…原因はよく分かりませんが。
アドバイス、ありがとうございました(^^
メンテ
(5) 通りすがり 2006/07/18

ここの動画はaviファイルですね。
必要なコーデック(wmv9)がインストールされてないからでは?
Windows Media Video 9 VCM
www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/codecs/vcm.aspx
メンテ
(4) $36 管理人 2006/07/18

ブリッツさん、いつもありがとうございます(^^
とりあえずサンプルをダウンロードしてみたら、再生できない…むぅ…
なんでだろう(^^;
メンテ
(3) 9ドル値引き ブリッツ 2006/08/02

の36ドルリニューアルキャンペーンしてますね。
サイトの見た目を変える前にDLリミットをせめて2倍くらいにあげてくれたほうが価値があるのだが。。。
、あと関係ないですがオリジナル全くといいほど増えてませんね(これがこのサイトのネックだな)。

最近どこもキャンペーンとかして安くしてくれるので、お金の無い自分にはありがたいことです。
極楽天の3日間5ドルのお得さにはかなわないけど(^^;
もう大体どこもD2PASS加盟サイトになってほぼこの機能(簡単に入会できる等)は完成しましたね(カリビアン一本道は加入しないのでしょうね。)、本当入会が便利になりました。
これからどんどん他のサイトも値引きや3日間お試しなどしてほしいですね。
それでは。
メンテ
(2) 自動発行だと思います 管理人 2005/09/28

ブリッツさん、こんばんは。

カリビアンコム系のサイトの場合、無条件に「入会時にID、パスワードを入力しないサイトは、それらが自動発行される」と考えてよいと思います。私も入会ページを確認しましたが、アクアリウムもそのようなサイトなんですね。情報ありがとうございます。

「入会時にID、パスワードを入力しないサイトは、それらが自動発行される」ということは、Q&Aページに記載したいと思います。各サイト毎に表示するというのは、いいアイデアなのですがちょっと手間が(^^; アドバイスありがとうございました(^^
メンテ
(1) 自動発行? ブリッツ 2005/09/28

ここは結構他と違うファイルがあって、よさそうな感じがして入会しようかなあと考えているのですが、質問させてください。
ここの入会ページにはID、PASSを入力するところが無いのですが、ここもHな4610やjapabeautyのような自動発行パターンなのでしょうか?
多分ページの感じが同じだからそうなのでしょうが、わかる方教えていただけないでしょうか?
以前にもこういう質問があって答えがあったのですが、このときまだこのサイトが無かったのでそこには載っていませんでした。

管理人さんへ
管理人さんにお願いがあるのですが、カリビアンコム系の中でこういう自動発行パターンのタイプと通常タイプ(自分でID、PASSを決める)の区別がわかるような表示とかをつけるなどということはできないでしょうか?
ご面倒だとは思うのですが、あると結構便利な気がするので。
お暇なときでもかまわないので検討してみてはもらえないでしょうか?
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。