アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

EroxJapanZ 情報交換掲示板



EroxJapanZに関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(11) いえいえ^^; 管理人 2006/12/02

EroxJapanZはライブチャットのポイントがもらえるんですよね。
今は1ヶ月会員だと$30分ということですが、その分を引いて考えるとムービーは$70ということに。
3ヶ月会員だと、$259でライブチャットのポイントが$100もらえるということでムービーが$159、1ヶ月$53ですか。
使い方次第というか、ライブチャットを楽しめれば安いかも知れない、という感じですね。
でも、ムービーを楽しむのが目的なら、$99はやっぱ高いですよねぇ。
メンテ
(10) すみませんでした ブリッツ 2006/12/01

管理人さんこんばんは
後で人気投票のところを見させていただいたのですが、無制限って書いてある(^^;
サイトがリニューアルしたみたいなので何か変わったのかなと思ってついサイトの上のほうにダウンロード無制限と大々的に書いてあったので制限つきから無制限になったのかと思ってしまいました(^^;
DTI系列サイトは全部ダウンロード制限つきと勝手に思いこんでいました。
どうりでDTI系列の中で群を抜いて高かったのか、今まで気づかなかった(^^;

でも開き直りではないですが、やっぱり無制限でも1ヵ月99ドルって高いような。。。
ちょっと入ってみようかという値段でもないし、3ヵ月会員でもjapabeautyみたいにすごく安くなるわけでもないし。。。

それはともかくみなさんを混乱させてしまって本当に申し訳ないです。
板を汚してすみませんでした。
メンテ
(9) 昔から…かな? 管理人 2006/12/01

ブリッツさんこんばんは。
EroxJapanZはたしか昔からダウンロード無制限だったと思うんです…違ったかな?

久しぶりに見てみたらリニューアルしていて、以前より良さそうに見えました。
サンプルを落としてみたら640x480で2Mbpsのようで、画質も以前より上がったようですね。
これなら1ヶ月だけ入会してダウンロードしまくる、という感じで利用したらお得かも知れませんね〜。
どなたか最近入会された方がいたら、私も感想を聞きたいです。
メンテ
(8) ダウンロード無制限 ブリッツ 2006/12/01

にいつの間にかなってる、しかし値段は相変わらず1ヵ月99ドルのままか〜。
DTIで1番料金が高かったので、これぐらいはしてもらいたいですね。
1ヵ月99ドルで無制限は安いのか高いのか、みなさんはどう思いますか?
自分にとっては高額なので、もし値引きキャンペーンなどがあったら(あるのかどうかも知らないが。。。)1度はこのサイトに入会してみたくなりましたね。
でもDTIでとうとうダウンロード無制限サイトが出てきました、うれしいことです。
他のサイトも見習いなさい。
メンテ
(7) ひろみちさん 管理人 2005/11/17

ひろみちさん、こんばんは。
初めての入会だそうで、おめでとうございます。
このサイトの情報が役に立ったようでなによりです(^^
メンテ
(6) 入会後の評価 ひろみち 2005/11/15

 入会してまだ5日目ですが、ダウンロードはスムーズに進んでいます。
アダルトサイトに初めての入会ということもあってか皆さんのいうような不都合や不満は今のところ感じていません。
 管理人さんの言う通り、まずはこのサイトに入会して正解だったなと感じています。ありがとうございました。まずは簡単ながらお礼まで。
メンテ
(5) 求む評価… 管理人 2005/04/05

key-Cさん、情報ありがとうございました。

個人的希望ですが、割引があるということで、この機会に皆さんに評価していただきたいです…。
というのは、私は評価4としたのですが、他の方の評価は1・1・2・1と最悪のサイトなんですよね。
そんなに酷いサイトかなぁと思うのですが、どれくらい酷いか、皆さん試してみていただけませんか? (^^;

私は素人動画にお気に入りのムービーが多く見つかり、楽しめました。
でも皆さんの評価は最悪…これってなんだか気になります (^^;
メンテ
(4) 期間限定 key-C 2005/04/03

4/7〜14の間、期間限定で料金が$20ほど割引になるようです。
今までは値が張るので見向きもしなかったわけですが
これはちょっと惹かれますねぇ・・・。
メンテ
(3) 了解です 管理人 2005/01/16

よしくんさんこんばんは。

過去のムービーは画質が落とされていたんですね。私は1本丸々ダウンロードばかりしていて、確認していませんでした。情報ありがとうございました。(オリジナルムービーに関しては、私No.1から全部ダウンロードしましたが、全部1500kpsでしたよ。)

まとめると、ムービーサイトとして考えると、過去のムービーが画質が落とされてしまうことが問題ということですね。1本丸々ダウンロードが100本以上あると思いますが、それ以外のムービーは質が落ちるからカリビアンコム一本道の方がベターということですね。分かりました。ありがとうございます。

でも「絶対後悔します」というのはやはり不適切だと思いましたので、一旦削除しておきました。よかったらまた気が向いたときにでも再投票してください。そのときは、けなすところはけなす、でも褒めるところは褒めるという感じでお願いできればと思います。
メンテ
(2) よしくん 2005/01/16

管理人さま どうもです。

評価が辛口すぎてご迷惑がかかるようでしたら、削除して頂いてかまいません。
「絶対後悔します」という表現はまずかったかもしれませんね。
「個人的には後悔しました」とすべきでした。

例えば、H-infoですが、「画質1500Kbpsにアップ!全編ムービーは期間限定」
と表示されていてる物は、一括DL用のものは1500Kbpsですが、分割のものは500Kbpsです。
現在2004/10/16以降の動画しか一括DLできません。つまり10数本です。
その他の古いのは、「全編ムービーは期間限定、ダウンロードはお早めに!」と表示
されていて、分割用500Kbpsの動画ばかりです。

オリジナルムービーも、2004/10以前のは一括でも500Kbpsだったと思います。

素人動画コレクションも、一括DL用1500Kbps、分割用500Kbps
一括DLできるのは、2004/7/25以降の20本ほどです。
7/20以前の動画は、「全編ムービー公開終了しました」の表示があるので
500Kbpsばっかりです。

初めてアダルトサイトに入会する方なら、別にいいかもしれませんが、
カリビアン一本道に加入したことがあるので、低評価にせざるを
えませんでした。
メンテ
(1) よしくんさんへ 管理人 2005/01/15

人気投票に、評価1、「絶対後悔します」という投票がありました。
そんなに悪いサイトですかね?私は後悔していませんよ…。(^^;

私は1ヶ月でムービーを70〜80本ほどダウンロードしましたが、全て1本丸々ダウンロードで楽でしたし、画面サイズ640x480、画質1500kbpsで、体験報告にも書きましたが、悪いサイトではないと思うのですが。ライブチャット$50分を考えれば、なおさら。確かに、ムービーだけを楽しむならカリビアンコム一本道の方がいいと思いますけど…。「最近公開された動画以外は、ビットレート500程度のものばかり」ともありますが、変わったのでしょうか?少なくとも100本くらいは、640x480、1500kbpsで1本丸々ダウンロードのムービーがありましたし…。1本丸々ダウンロードできるムービーの数も、他サイトよりずっと多かったです。よしくんさんは、それらのムービーも全てダウンロードした上で、評価1ですか…?贅沢だなぁ (^^; でも、500kbpsのムービーって、どれくらい前のものなんでしょうか?私、確認してませんでした。よかったら教えてください。

「絶対後悔する」と他の方にアドバイスするくらいによしくんさんは入会したことを後悔されたんですよね。もう少し理由を教えていただけませんか?こういう目的で入会すると後悔する、という形でまとめることができればいい情報になると思うのですが、投票のコメントからは、どうもよく分かりません。

また、EroxJapanZに入会されたことのある方、ご感想をお寄せください。
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。