アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

エロイカ 情報交換掲示板



エロイカに関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(8) サキエル 2009/02/17

エロい動画あります いいところあるよ〜
メンテ
(7) なるほど 管理人 2005/08/01

トムさんこんばんは。トムさんは本当にお詳しいですね (^^

実は、私のパソコンにビデオCDを作るツールっていうのが最初からインストールされていまして、
以前、wmvやaviなどいろいろ焼いて試してみたんですが、手元のDVDプレイヤーで再生できたのはMPEG-1だけでした。
それで、ビデオCD=MPEG-1かと勘違いを… (^^; 今思うと、再生したプレイヤーがMPEG-1にだけ対応していたのかな?
すると、MPEG-1の再生に対応しているプレイヤーが一般的=MPEG-1が便利、ということなのかも。
あと、CD-Rは容量が640MBくらいでしたでしょうか。それに収めるために320x240に画面サイズを抑えていると、どこかに書いてあったように思います。(H:G:M:Oだったかも?)

いずれにせよエロイカ、それにH:G:M:Oは時代遅れになりつつある、または既に時代遅れのサイト?かもですね。
料金が高い、少し特殊なサイトということになりますので、ある意味、要注意サイトですね。
メンテ
(6) ちなみに・・・ トム 2005/07/29

各サイトにある全てのMPEG-1形式ってビデオCD準拠じゃないのでビデオCDを焼こうとしたら、もう一度エンコードする必要があります。
どうせエンコードするんだったら元ファイルが高画質の方が当然綺麗です。(^^;
つまりWindowsに限ってはMPEG-1形式である必要は無いわけです。容量が同じぐらいでWMVやDivXがあるんですから。
まあ、Windows95ぐらいから使っている低スペックPCだと丁度良いかも知れませんけど。
メンテ
(5) 半額が適正ですか^^; 管理人 2005/07/28

半額が適正とは、エロイカ、ダメですねぇ(^^;
MPEG-1形式ですから、CD-Rに焼いて、VideoCDにしてTVで閲覧&永久保存するという楽しみ方がウリなのかも。
コレクターさん向きのサイトかな?私はそういう楽しみ方をしたことが無いので、今は入会はしないでおきます。
情報を頂かなかったら、私も半額にそそられて入会してたかも知れません(^^;
ありがとうございました。
メンテ
(4) 報告です^^ ロバート 2005/07/27

 半額になったのと、星野桃の動画につられてw試しに入って見ました。
 画質はトムさんご指摘の通りMPEG1の320*240なので画面が小さく、2倍のスクリーンに拡大すると14インチの液晶の画面ですら荒さが出てきますフルスクリーンなんてとんでもない。
 画質からすると現在の価格が適正だと思いますが、8月1日からは本当に元に戻るんでしょうかね?
 自分はラインナップに、たまたま好みの女優があったので落としきって退会する予定です。
メンテ
(3) 前が高過ぎ トム 2005/07/27

半額になって適正価格ぐらいになったのではないでしょうか。
ほとんどの作品がMPEG1の320*240だし、WMVもあるけど数が少ないし画質確認も出来ないですし。
低スペックPCやMACの人達には良いサイトかも知れません。
まずはサンプルでも見られてはいかがでしょうか。それで満足できれば良いけど。
メンテ
(2) 半額キャンペーン 名無しさん 2005/07/27

今、半額キャンペーンというのをやっているみたいです
かなり、そそられますが、半額なら入会する価値ありでしょうか
メンテ
(1) エロイカ最低でした。 裏ビ満足できない 2005/06/09

初めまして。エロイカは「口○○屋.com」ってサイトでダウンロード制限なしって書いてあったのに、ダウンロード制限がありました。69ドルも出したのに、ひどすぎです。
画質も以前、入会したカリビアンコム裏マンゴーTV(どちらも大満足)に比べて、全然駄目でした。
裏マンゴーTVより14ドル高いけど、ダウンロード無制限という言葉に欲を出したのを後悔してます。
H:G:M:Oは、ダウンロード制限1.2GBって書いてあったんですけど本当ですか。
画質はエロイカと比べてどうなんでしょう。
ここもエロイカと同じで、ふんだくりのサイトですか。
誰か裏ビデオ見れるダウンロード制限のないサイトを教えて下さい。
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。