アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

japabeauty 情報交換掲示板



japabeautyに関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント


Page: 新←[1] [2]→古

(22) ありがとうございます 管理人 2008/04/02

TTFさん、情報ありがとうございます。
japabeauty から盗撮ものが無くなったのですね。
情報が古くて、すみませんでした。今度、体験レポートに修正を加えておきます。

無くなってしまったと知ると、手元に残ってる盗撮ものの動画が急に貴重に感じますね。
高校生らしき男女が制服のままビルの屋上らしいところでしちゃってる動画とか・・・
しかし盗撮は違法でしょうし、そういう意味で削除になったのかも知れませんね。
メンテ
(21) 体験報告です TTF 2008/04/02

japabeautyの紹介記事を読み、“盗撮物もあり、赤外線盗撮がおかれているサイトは、専門の投稿大魔王を除けばここだけ”との情報で入会しました。しかしながら、現在、このサイトでは盗撮物は一切ありません。多分、コラムの紹介記事は相当に古いと思います。
<少しガッカリ>
カテゴリー的にはカリビアンコムを真似ているようです。確かに、完全オリジナル素人ムービーも充実しています。
ダウンロードについて、昔の編集形態と最新の編集形態の2つが存在しています。昔の編集形態は分割されていても、その分割がどんな内容か不明です。最新の編集は詳細なコメントが入っており判り易くなっています。また昔のものは画像がかなり悪いですが、最新のものは相当に良くなっています。昔編集形式40%、最新編集形式60%程度の割合です。
ただ、カリビアンコム、1本道、H4610、そしてjapabeautyと体験してきましたが、カリビアンコムが内容、充実度を検討し一番のようですね。管理人様のおっしゃる意味がよ〜くわかりました。
最後に、決済関連一切問題はありませんでした。
以上、今後入会を検討されている方々のご参考までに投稿してみました。
メンテ
(20) 3ヶ月会員なら、オススメ 放浪おじ 2006/12/12

コスト的に自分の印象は、三ヶ月会員ならオススメだけど、それ以外はチョットという感じです。オリジナルムービーを豊富ですが、いま契約してる「Hな4610」に比べると、物足りない感じです。オリジナルはロリータ系(又は小柄)が多いので、そっちの趣味がある人にはオススメかもしれません。雛乃つばめなどAV女優のビデオクリップには、カリビアン系で見たことのあるものが多いので、それでもオリジナル中心に集めた方がブナンかもしれません。
メンテ
(19) 区切り 管理人 2006/09/13

区切りは、午前4時じゃなかったかな?
Q&Aを見てみると…「10月〜4月は午前5時、4月〜10月までは午前4時」だそうです。
時期によって違うのはアメリカの夏時間のせいですね。
しかしこの説明文だと、10月と4月は午前4時なのか午前5時なのか分かりませんねえ。。。
メンテ
(18) 朝6時が一日の区切り? 放浪おじ 2006/09/13

規定の1.5GBをダウンロードし終えると、米国西海岸時間で0時までダウンロードできないという表示が出るのですが・・・日本時間の朝6時からダウンロードできました。
夜混みやすい回線を使われてる方は朝つかわれた方がスムーズにできそうです。
管理人さんの評価の通り、画質はマァマァです。
そのため、サイト自身で出している評価でも正直に、画質の項目は(私が見た限り)全て5ポイント中4と書いてます。
ただ気になるのは、満足度という項目、これは(私が見た限り)全て5ポイントがついてるのですが・・・・この項目は意味あるのかなぁ・・・。
それから、巨乳と肥満な方(ぽっちゃり)は違うと思うんだけど、巨乳フォルダ集のなかには現在の若乃花並みの方(顔は可愛いけど)がいます。
メンテ
(17) 放浪おじさんへ 管理人 2006/08/26

こんばんは。
私の評価を見てというと、責任を感じますが…でも、どうでしょう。まあまあではないですか?
オリジナルムービーの「こころ」とか、他では見られない独特な雰囲気で私は好きでした
なにかあれば投稿お願いします。
メンテ
(16) 昨日から3ヶ月 放浪おじ 2006/08/26

管理人さんの高い評価を受けて入会することにしました。
容量のわりにダウンロードスピードが遅い気がするのですが・・。
でも、ファイル名がsana2-1_5.wmvとか自動的に入る点は使いやすくて良いですね。
他に気づいたことがあれば、体験報告としてまた投稿したいと思います(^_^;)
メンテ
(15) リニューアル 管理人 2006/04/21

ブリッツさん、こんばんは。
情報どうもです(^^
確かに、以前はかなりインチキ臭かったですが(^^;だいぶまともなサイトになりましたね。
このサイト、質はぼちぼちといったところなんですが、結構気に入ってるサイトなんで、
こういういい感じのリニューアルは嬉しいですね。しかし、サンプルムービーはいつ見ても同じですねぇ・・・(^^;
メンテ
(14) リニューアル ブリッツ 2006/05/30

ここは自サイトでずっとリニューアルすると書いていたのに、ずっとしないので本当にするのか?と思っていましたが、見るとリニューアルしていますね。
サイトも以前のようなインチキ臭い感じが無くなっていい感じになっていますね。
やっと全体に統一感が出た感じです。
期待していたダウンロード制限ですが、以前は1.6Gまででしたが今度は3Gくらいになるのかなと思っていたら、何と逆に1.5Gに減っちまった。
ビットレートも以前と変わらず1200ぐらいのままのようです。
うーん。

良かったのは検索機能が付いたことでしょうね。
これで以前のように動画を探す苦痛が減ることでしょう。
制限をあげてほしかったが多少良くなったのでまあいいリニューアルでしょう。
メンテ
(13) やっぱり… 新参者 2005/06/05

管理人様、3本ともムービー確認して頂きありがとうございました。
う〜ん、やっぱり激ウスレベルでしたか…。トムさんもおっしゃっていたように、同一作品の場合は「消し具合」に関してサイトごとの相違はないと考えてよさそうですね。

私も以前は“完全無修正”か“激ウス”かといったような事はあまり気にしていませんでしたが、最近ミョ〜にこだわるようになっちゃいました。(トムさんに感化されたのかなあ? ハハハ)
メンテ
(12) マジ裏・・・でないぞ 管理人 2005/06/04

次の作品について、モザイクの有無を確認しましたので報告しますね。
「星川みなみ」「広瀬奈央美」「白石ひより」
結論から言えば、モザイクらしきものが確認できます。
非常に薄いものの、完全無修正ではありませんでした…残念!

でも個人的には、あそこが見えにくくなるわけではないので、激ウスモザイクは気にならないのですが、言われてみると、「チカチカする」というのも分かるようになってきました。ようやく、私も完全無修正にこだわるところまでレベルアップしつつあるんでしょうか?トムさんは昔から完全無修正にこだわってましたよねぇ。いやー近づいてきましたよ(^^;

あと、トムさんのご提案に従いまして、記事をこちらの専用掲示板に転載させて頂きましたことをお許しくださいませ。
メンテ
(11) トムさんへ 新参者 2005/06/04

早速のお返事、ありがとうございます。色々調べていただき恐縮です。
完全無修正かどうかの件はちょっと残念な結果になりそうですが、目線の方はクリア出来たので入会意欲が沸いてきました。
いずれにしても、もし入会して新たな発見がありましたら報告させていただきます。
メンテ
(10) 新参者さんへ トム 2005/06/04

「マジ裏」というカテゴリーは完全無修正かと言う問いは入会者の人の回答を待つことにして、
(しかし私が入ったbbchannel target=_blank>BBchannelもモザイクが裏と書いてあってもしっかり消しがある物が多かったからなあ)

同じ作品の場合マスターテープが同じですし、サイトごとに別途モザイク加工などは行いませんので(編集は違いますが)どのサイトの物でも消し具合は同じです。

次の目線の件ですけどメールで問い合わせしました。回答までの時間、約1時間半。

御問い合わせの件ですが、動画には目線は入っておりません。
宜しくお願いします。
管理人

ということです。よかったですね。
メンテ
(9) japabeautyについて質問が 新参者 2005/06/04

japabeautyに入会を検討中ですが2点ほど気になることがあるので、現在会員の管理人様ほか、ご存知の方にお聞きしたいと思います。

まず1点目ですが、「マジ裏」というカテゴリーは完全無修正でしょうか? というのは、私が以前カリビアンに入会中にダウンロードしたムービーと同作品と思われるものが、「マジ裏」の「女優」カテゴリーにあるのですが、カリビアンのものは完全無修正とは言えず、激ウスレベルだったからです。(限りなく無修正だがちょっと急所がチカチカするやつ)
もし完全無修正なら大変そそられます。以下にその作品をいくつか列挙します。

        【カリビアン】               【japabeauty

ぽよよ〜ん星人   星川みなみ 更新日2003/09/25 「マジ裏」「女優」file05
こんなお嬢様が…  広瀬奈央美  〃 2003/11/04 〃    file13
カラオケデート   白石ひより  〃 2004/07/23 〃    file17


◎ちなみに次のような作品は、カリビアンでも完全無修正でした。

ドクター南     南久美子   〃 2003/09/23 〃 file03
超美形お姉さん崩壊 藤森かおり  〃 2004/11/06 〃    file25
SM学園      村上かほり  〃 2005/01/29 〃    file26

双方ダウンロードして保存していないと両サイトのムービー比較は難しいかも知れませんが、少なくともjapabeautyのものがどうなのか、教えて頂けると幸いです。

次2点目、「盗撮」・「素人天国 凄すぎ」といったカテゴリーですが、ムービーメニューというかムービーリストの画像を見ると“黒い目線”が入っていますよね。実際ダウンロードしたムービーにはああいった目線やモザイクはなく、完全顔出しなのでしょうか? (あれがあると私の場合興味半減してしまうもので…)

     以上 厚かましいとは思いますが、ご回答の程よろしくお願い致します。 ペコリ
メンテ
(8) よしくん 2005/06/03

管理人さま 早速レスありがとうございました。

古い動画も同じサイズとはうれしいですね。次は、
ここに入会することにします。
情報ありがとうございました。
メンテ
(7) よしくんさんへ 管理人 2005/06/03

よしくんさん、どうもです。

画質ですが、サンプルとメンバー用のものは特に違わないです。
サンプルよりも綺麗だと感じるムービーもありますし。
体験報告では、画質が悪いように書いちゃいましたね。書き方が良くなかったです。すいません。

画面サイズは、古い動画も同じで640x480でしたよ。
そういえば、これもポイントの1つですよねぇ。
今度、体験報告に追記しときますね。どうもでした。
メンテ
(6) よしくん 2005/06/03

お疲れ様です。いつも詳しいレビューありがとうございます。
非常に参考になります。

入会を検討しているので教えていただきたいのですが、
サンプルをDLしてみたところ、結構きれいに思えたのですが、
サンプルということでわざと良い画質のものを
置いてるんでしょうか?それとも、すべてあのレベルでしょうか?

それと、古い動画はやっぱり小さいですか?
メンテ
(5) 入会しました 管理人 2005/05/19

japabeautyに入会しました。
入会するにあたり、key-Cさんからの情報がとても参考になりました。
ありがとうございました。
メンテ
(4) ありがとうございます 管理人 2005/04/06

key-Cさん、早速のご返信ありがとうございました。
盗撮物も良質とのことでますます興味がわきました (^^
盗撮物のコメントは確かにあんまり参考にならないものが多いですよねぇ。
1本丸々ダウンロードが無いというのもネックです。でも、入会してみたいサイトですね。
次回の入会はjapabeautyにしようかなぁ。ありがとうございました!
メンテ

Page: 新←[1] [2]→古

ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。