アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

GIRLS21*PLUS 情報交換掲示板



GIRLS21*PLUSに関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント



(6) やっぱり無修正でない? 管理人 2006/07/23

やっぱり無修正じゃないんですね、このサイト。
非無修正・画像メインで$32/月ってどうなんでしょうね。
私は画像より動画なんで、なんとも言えないですが…うーん
メンテ
(5) 大失敗です sumo-ru 2006/07/22

小生、このサイトに入会してしまった事は一生の不覚です。
海外サイトだしDTI系列だしと無修正動画と勝手に思いこんでしまいました。当時はこちらのような役に立つサイトの存在を知らなかったですし・・・
たった一人の新着モデルの顔写真に惹かれて入会してみるとそこはほぼ全て修正済み画像ばかり。しかもクリックして開いてもあまりの醜女度にあわててクローズボタンを押す事多数・・
個人の趣味にもよりますが小生的には大失敗です。
メンテ
(4) かなり前の情報ですが 管理人 2006/07/19

かなり前ですが、無修正では無いという情報を訪問者様から頂きました。
この掲示板ができる前ですから2004/12/12よりも前の情報です。
今はどうなのか分かりませんが、どうなのでしょうか?
もし無修正で無くてこんなに長く営業してるなら、凄いというか不思議(^^;
メンテ
(3) けしけし 2006/07/18

ここは無修正ではないんですよね?
メンテ
(2) 5ドルお試し 管理人 2006/07/14

ブリッツさん、情報ありがとうございます。
極楽天に続いて、5ドルお試しは嬉しいですねぇ(^^同感です。
私もGIRLS21*PLUSについては入会予定はありませんけども(^^;
これからもいろんなサイトで低価格お試しができるようになったらいいですね。
メンテ
(1) 5ドルお試し ブリッツ 2006/07/14

15日間利用可能で2人分(590枚+動画5本?)の画像を見れるって書いてますね(自動延長なしって書いてるが、退会しなくてもいいのか?右上にわざわざお試し会員のかたはこちらって区別してるしなあ。。。わかんね)。
ちょっとせこい気がしますし、画像サイトだから自分は入会しませんが、特筆すべき点はお試し期間を設けるサイトがまた出てきたことですね(極楽天のおかげかな?)。
これはいい傾向ですね、これなら決して安くない入会料を払わずにどんな感じかな?っていう体験が出来ますから。
わざわざ自腹を切って入会してくださってどういうサイトか報告をしてくださる管理人さんにもいい傾向だと思うのですが(^^;
本当、サイトの生き残り競争のおかげ(だと思う)でこういうありがたいお試し期間があるのは嬉しいことです。
他のサイト見習え(^^;
以上。
メンテ


ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。