アダルトサイト入会体験報告会 当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。
未成年者は速やかにブラウザを閉じて下さい。

トップページに戻る | サイト一覧 | 人気投票トップ | 掲示板トップ

X-Gallery 情報交換掲示板



X-Galleryに関することなんでも掲示板です。じゃんじゃん書き込んでください!

 タイトル  (空欄OKです)
 お名前  (空欄不可です)
 パスワード (記事修正、削除に使います 記事の右下のをクリック)
 コメント


Page: 新←[1] [2] [3]→古

(57) 人安心 タケル 2008/05/26

管理人さんどうも有難う御座います。
早速入会しようと思います。
メンテ
(56) DTIなので安心かと 管理人 2008/05/25

X-Galleryは、決済会社がDTIです。一番信頼できる会社です。
ここよりも安心して入れるところは他にありませんよ。
DTIは信頼できないという方は、たぶんいないと思いますが、どうでしょう。
メンテ
(55) 教えて下さい タケル 2008/05/25

初めて入会をしたいと思うのですが、信用出来るサイトなのか
誰か教えて下さい。

例えば金銭トラブルとかクレジットで何か問題が有るとか。
今現在の情報が知りたいのでお願いします。
メンテ
(54) 無修正アニメ 臆病人 2006/09/22

上の方では、なんか殺伐とした雰囲気ですね。
こっちは単純なエロ話です。
このX-GALLERYを時々ウォッチしているんですが、久しぶりに見てみたら、
無修正アニメでピンクパイナップル・レーベルの作品が、
ごそっとなくなっています。

そのうち、入会してダウンロードしようと思っていたので、
ちょっとショック。
いったい、どうなってしまったのか?
ご存知の方はいらっいますか?

あるいは、こういうことって、よくあることなんでしょうか?
メンテ
(53) 質問 アリ 2006/09/13

退会したいのですが入会ページにアクセスしようとすると技術的な問題が発生したためか・・・。とページを開けないのですがどうすれば良いですか?
パソ知識が足りないものでどうしていいか分かりません。
メンテ
(52) ホッ 管理人 2006/04/21

YAGIさん、こんばんは。
カード情報の漏洩などでは無かったようで、良かったです。

>>50では少々キツイ書き方になってしまい、すいませんでした。
X-Galleryはカード情報を持っていませんので、X-Galleryから情報漏洩というのはあり得ないのです。
漏れるとしたらDTIあるいはもっと上位の決済会社からですので、もし情報漏洩が本当なら大騒ぎになるところでした(^^;
とりあえず、ホッとしました。

書き込みありがとうございました。またなにかありましたら情報提供お願いします。
メンテ
(51) 謝罪 YAGI 2006/04/21

(49)を書き込みをしたYAGIと申します。

(49)の書き込みは間違いです。すいません。
私自身の無知による早とちりで誤った情報を書き込みをしてしまい管理人様ならびにこのサイト利用者様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳有りませんでした。深く反省しております。
メンテ
(50) ガセネタ? 管理人 2006/04/19

YAGIさん、こんばんは。

最初に書き込みを見たときは、びっくりしました。
でも、ちょっと待てよ・・・?

よく考えると、短い文ですが、どうもおかしな点が多いようにも思えます。
具体的なつっこみを入れる前に、確認させて欲しいのですが・・・

 本当ですか?ガセネタじゃないでしょうね??

もちろん、本当だとしたら、どこから漏れたのか、なにがどれくらい漏れたのかなど、
今後当サイトでも徹底的に追求します。でも、ガセネタで騒ぐのはバカみたい。
ちょっとした悪戯っていう可能性も、ありますね。

YAGIさん、>>49の書き込みが本当かどうか、お手数ですが今一度書き込みをもらえないでしょうか?
できたら、メールでご連絡を頂けると最高に助かります。webmaster@ex-report.net
よろしくお願いします。

懐疑的なレスになってしまって恐縮ですが、DTI系列でのカード情報漏れが本当なら、
当サイトの立場では、他のサイトでの情報漏れと違って、本当に大問題です。
これまでカリビアンコム系をお勧めしてきた管理人の立場がありません。
逆に言えば、この件、簡単に信用するわけにはいきませんのでご理解くださいませ。

以下、念のため・・・

 ※ 公の掲示板へのガセネタの書き込みは、内容によっては立派な犯罪です。
 ※ 掲示板への書き込み時にはIPアドレス、時刻を記録しています。
 ※ もしガセネタならDTIにIPなどを通報します・・・謝るなら早い方がいいですよ(^^;
メンテ
(49) 報告 YAGI 2006/04/18

数日前に身に覚えのないアダルトサイトの入会メールが届きビックリし、DTIに問い合わせたところ、どうやらX-Galleryからカード情報などが漏れたらしく早急にDTIに対処して貰いましたが、過去に入会された方なども一度チェックをされてみてはどうですか。
メンテ
(48) 退会フォーム 管理人 2006/04/14

Hajiさん、その後いかがでしょう。
X-Galleryの退会フォームですが、こちらです。
メールアドレスは分かっているということですから既にご存じかも知れませんが、一応お知らせしておきますね。
https://www5.dtiserv3.com/cgi-bin/cancel.cgi?site_id=1000361,1000371

しかし、X-Galleryにアクセスすると見知らぬアダルトサイトに強制ジャンプとは、悪質なウィルスですねぇ。
強制的にアダルトサイトが開くウィルスというのは昔よく聞きましたが、特定のサイトにアクセスしたとき強制ジャンプするとは。
原因は特定できなくても、とりあえずX-Gallery側にも知らせておいてはどうでしょうか。
メンテ
(47) 一種のウィルスじゃないの? 臆病人 2006/04/13

今回のX-Galleryで発生した問題は、99bb target=_blank>99bbで起こった閲覧不可の問題と
よく似ているのでは?
両方とも、会員の方だけがアクセスできなくなってしまって、非会員は問題
なく閲覧できる状態ですよね?
多分、ウィルスかスパイウェアをどこかで拾ってしまって、そのウィルスが、
会員となっているアダルトサイトに来ると、違うサイトに接続しようとする
のでは?
小生は素人なので、なんとも言えませんが、一種のハイジャッカーじゃない
の?
会員かどうかは、cookiesをチェックするのでは?

ウィルス対策ソフトに掛からないのは、非常にマイナーなウィルスなのか、
それとも非常に古いウィルスだとか。古いウィルスだと、ウィルス対策ソフ
トのデーターベースから削除することもあるそうですし。
いずれにせよ、サイト側の問題ではないでしょう。PC側の問題でしょうね。

ということで、OSの再インストールはやった方がいいでしょう。それで解
決すると思いますよ。
あと、ブラウザも別のブラウザを使ってみたら?もしかすると、そのウィル
スはIE(インターネット・エクスプローラー)だけに対応しているかもし
れませんし。

色々と切り分けをすると、原因もわかるように思います。
メンテ
(46) PC買換えはもったいない ブリッツ 2006/08/02

Hajiさん
こんばんは

臆病人さんのいうとおり退会等のことならDTIにすぐ問い合わせればいいと思います。
自分はうじうじするタイプなのですがここのサイトを知ってお世話になってから考えるよりさっさと問い合わせたほうが早いと思うようになりました(^^;
考えるより疑問に思ったら何度でもどんなことでも問い合わせたほうが、ストレスもたまらず、すぐに疑問も解決して一挙両得です(^^;
むこうもそれが仕事ですからどんどん質問して酷使しましょう(^^;


再インストールなんて何回でもすればいいんです。
自分なんかちょっとPCがおかしいなと思ったら即再インストールです。
再インストールすればウィルスなんて全部消えるしPC買い替えなんてしなくてもいいですよ、絶対PC買い替えなんてもったいないです。
そのお金でこういうサイトに何回入れることか(^^;
再インストールしても閲覧できないということはないと思いますが、それなら原因はそのPCがおかしいのでははなく、他の事が原因だと思います(IEやOS設定など)。
管理人さん、臆病人さん、そして自分も確認しましたが問題なく見れたのでサイト自体には問題は無いと思います。

Hajiさんが悪いわけでは無いですが、この掲示板もいろいろな人が見ているのでもしX-Galleryに問題が無くてもここを見た人がX-Galleryって問題があるんだと思うとサイトの方も迷惑すると思います。
このサイトがスパイウェアをまくとも思えませんし...
Hajiさんがいろいろ手を尽くして(OSの再インストール等)、それでも見れないのなら本当にサイトに問題があってスパイウェア疑惑もあるのかなと思えるのですが(^^;
ただ自分が見れない=このサイトは悪質だという結論はどうかとちょっと思いました。
不快な思いをされたなら申し訳ないです。


結局言いたいのはDTI利用しまくり&PC買い替えなんて絶対もったいないということです、それならこういうサイトに購入するPCの代金分入会したほうがいいような気がする(もちろんそれだけ入会する必要はないですが(^^;)ということです。

いまやれることとして、まずは大事なものをバックアップしておいてひとまずOSの再インストールをしてみては...
メンテ
(45) DTIに連絡したら? 臆病人 2006/04/12

Hajiさん
こんばんは

小生はこのX-Galleryは問題なく閲覧できます。
退会については、DTI経由で問い合わせすれば、対応してくれるでしょう。
DTIカスタマーサポートもありますしね。
そのためのDTIですよ。
DTIだったら、アクセスできますよね?

あと、OSの再インストールなんて、なれてしまえば、カンタンですよ。
悩んでいるくらいなら、さっさと再インストール。
まあ、X-Gallery閲覧以外は問題ないのなら、データーのバックアップ
も今からすればいいだけ。
再インストール前に、どうせなら、レジストリ掃除ソフトなどで、PC
内をきれいにしてみてはどうでしょうか?
小生は「EasyCleaner」というソフトを使っています。
タダだし、今のところ問題も発生していません。
では、では…
メンテ
(44) OUTです! haji 2006/04/12

いくつかスパイウェアソフトを試しましたが、改善しません
PC再インストールかPC買換えしか手はなさそうです
これまでX-Galleryにはお世話になったのですが、しばらくの間、退会したいと考えています
しかし退会方法が分からず悩んでいます。
メールアドレスは分かるのでメールで退会の意思を連絡すれば良いのでしょうか?
勝手な質問で申し訳ないと思いますがどうか知恵をお貸しください。
メンテ
(43) hajiさんへ 管理人 2006/04/09

hajiさん、こんばんは。
今確認したところ問題無いみたいなのですが、復旧したのでしょうか?
サーバーダウンだったのかな。
メンテ
(42) 事態は深刻ですた haji 2006/04/08

復旧まで時間を要するみたいで一旦、退会しようと思うのですが退会するにはメールでの連絡でもできるのでしょうか?
メンテ
(41) アクセスできない haji 2006/04/08

最近、急にアクセスできなくなりました。
見知らぬアダルトサイトにジャンプするのでスパイかと思いスパイウェアを削除したのですが
同じでした。
同じ症状で悩んでおられる方、もしくは解決方法をご存知の方アドバイスをお願いします。
メンテ
(40) TYM 2006/02/19

IDとパスワードは手入力してますか?もしそうならサイトから入会のときに届いたメールのIDとパスワードをコピーして貼り付けてみてください。とりあえず今は入力ミスということしか思い浮かばないので
メンテ
(39) ダウンロードできません JJ 2006/02/18

私も(36)〜のメールのようにダウンロードできません。
(37)のアドバイスを試しましたが受け付けてくれません。
このサイトを参考に始めてトライしたのに。。。
誰か助けてください。。。。
メンテ

Page: 新←[1] [2] [3]→古

ご注意 : 上の方が新しい記事、下の方が古い記事となっております。



Copyright (c) Adult.Ex-Report.Net All rights reserved. 無断転載禁止。リンクフリーです。